「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

メイトー ホームランバー

近所の駄菓子屋に、10円玉握りしめて行ってました。

銀紙をはがして、食べるまでのワクワク感、今でも思い出します。

 

 

 

●井村屋 メロンボール

これも近所の、駄菓子屋に行ってゲット!

蓋を取って中を食べるのですが、蓋にアイスが付いていて、よく蓋を舐めてました。

食べた後、どうしても入れ物が捨てられず、、、水を入れて氷にしていましたね。

f:id:momoji009:20190802233051j:plain

●そして一押しは、ソフトクリーム🍦

今(寝る前に食べたら虫歯になる?!)

 


TVや雑誌で話題の贅沢なアイスクリーム。 1つ1つ職人の手作りで日本一美味しいと言われる味をご堪能下さい。東京や大阪の店舗では行列のできる人気店です。 お中元 お祝い お歳暮などに喜ばれるギフトボックス お好みのフレーバーから選べる6個セット