秋の夜長にレッツ・ダンス

皆様こんばんは、久しぶりの投稿になります。

 

今日の海 

f:id:momoji009:20201010191011j:plain

台風の影響でしょうか、波(うねり)もあります。

 

 裏庭に並んで咲いている、彼岸花さん。

f:id:momoji009:20201010201433j:plain

 

道端で見かけた、ランタナさん。

f:id:momoji009:20201010190938j:plain

それにしても、お日様が沈む時間が早くなり、朝晩がめっきり涼しくなってきました。

 

沈む夕陽

f:id:momoji009:20201010201456j:plain

沈んでいくお日様を見ていると、なにか物悲しくなりますね。

 

 

今日の一曲


Eric Clapton - Everyday I Have The Blues (The Prince's Trust Masters Of Music 1996)

毎日、毎日、憂鬱だ

ああ、毎日、毎日、憂鬱だよ

と歌っています

それにしては、楽しそうに演奏していますね(^^♪

 

 それは、

見事なグルーブ感の、言わずと知れたドラマーのスティーブ・ガッド先生!

エリック・クラプトンのギターも泣いています❣

バッキング、ボーカルの女性も楽しそうに、踊っているのを見ると、こちらまで踊りたくなります。

よく、ドラムとベースだけで歌が歌えると言われていますが、正にその通りですね‼