雨に唄えば🎵

本格的な、梅雨ですね。

ジメジメして、じっとしているだけで不快指数が上がります。

ちなみに「アベノマスク」が、やっと届きました(これも関係が)( ´艸`)

f:id:momoji009:20200614082035j:plain

早朝ウオーキングで、少し歩いただけで加齢臭と共にイやな汗が、、、失礼(-_-;)

f:id:momoji009:20200614082105j:plain

それでも、雨が降らなければ、美味しいお米も食べられないし、キレイなお花も、生き生きと、咲かないでしょう🌻

 あぜ道に咲く、ユウゲショウ(夕化粧)

f:id:momoji009:20200614082400j:plain

庭に咲く、紫陽花さん。

f:id:momoji009:20200614190425j:plain

ピンクの花だったのが、土の影響でしょうか、紫色の花になりました。

f:id:momoji009:20200614191101j:plain

ナツツバキさんに、花が咲きました。

f:id:momoji009:20200614082707j:plain

花は一日花で、開花後1日で落ちました、まさに花の命は短い、ですね❣

f:id:momoji009:20200614082645j:plain

 

 

今日の一曲

 
Gene Kelly 映画「雨に唄えば」 Singin' in the Rain

こんな日は、お家でのんびりと、雨に唄えば(^^♪

I'm singing in the rain♪