勝利の歌

早朝

f:id:momoji009:20200531202359j:plain

小雨のため、昨日までの蒸し暑さがなく、少し肌寒いくらいです。

が、期待を裏切ることなく、日中は蒸し暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー

f:id:momoji009:20200531202423j:plain

田植えが終わった田圃

f:id:momoji009:20200531203746j:plain

昨年の秋に植えた、ペンステモンさん。今年もキレイな花が咲いてくれました🌸

f:id:momoji009:20200531202840j:plain

f:id:momoji009:20200531202854j:plain

ピンクの花がカワイイ、よそのお家のヤマボウシさん。

f:id:momoji009:20200603210125j:plain

今日の一曲、

イーグルス Already Gone (邦題 過ぎた事)

作者 ジャック:テンプチン 

元々カントリーソングだったのが、グレン:フライが気に入ってイーグルスには珍しい、ロックンロール調の曲です❣

途中に「victr'y song」勝利の唄をウフーフーと

ハミングで歌っています♪

強がってはいるけど、未練タラタラな男の歌ですね(笑)


Already Gone (2013 Remaster)

 

 

曇り模様

四国と南九州が、梅雨入りした様子です。

昨日の青空が広がった天気が、今日は打って変わって、くもり空です。

ジメジメ、むしむしとした梅雨がそこまで、、、

f:id:momoji009:20200601212918j:plain

どんよりな梅雨空と、コロナウイルスを吹きとばして、天に召された、グレン:フライと一緒に

勝利の唄を、気持ち良く、ウフーフーとハミング♪

勝利の美酒を🍻飲んで乾杯( ̄▽ ̄)

合掌🙏