幸運の女神

日の出前

f:id:momoji009:20200524104124j:plain

今日の朝陽

f:id:momoji009:20200524072212j:plain

今日の一曲


Ol' 55.mov

Ol' '55邦題・懐かしき`55年

この曲は1973年にトム・ウエイツという人が作詞、作曲をし

イーグルスがカバーしています。

今、太陽が昇りつつあり、俺は55年型の愛車に乗り、幸運の女神を連れて、星空のパレードを引き連れて、ハイウエイを走っている。

と歌っています。イントロのピアノと、スティールギターの絡みがいい感じで、特にサビの所、ドン・ヘンリーのボーカルが、たまらなく好きで、この曲を聴くと、夜明け前や朝日が出る前を、ドライブ旅行にいきたくなる、お気に入りの一曲ですね❣

 

田植えを待つ田んぼ!

f:id:momoji009:20200524102326j:plain

オルレアさん。

f:id:momoji009:20200524104457j:plain

 女神様が、貰ってきた種で毎年咲く、手間のかからないオルレアさんです。

私、雑草も抜かないし、庭の手入れしていません、全て女神様の手作業になります。

この辺を突っつくと、女神様に怒られるのでお終いにします(´;ω;`)

それでは又、合掌❣